FAVEUR

すっかり秋になり
太陽が低く西日が差し込むファブールです。



9月以降も、たくさんの方が それぞれ精油だったりハーブティーだったり
フラワーエッセンスだったり。 必要なものを求めて。
遠くからバスを乗り継いで来てくださったり 小さなお子さんを連れて
「大変だから郵送で送るのに」 といっても 「ここに来ると落ち着くから」と。
みなさん そういって顔を見せてくれます。

昨日も小雨の中 バス停まで小走りに走る後姿を心配しましたが
夜にこんな言葉が返ってきました。
「雨の中を走るのも楽しくなってきちゃって。癒されたぁ!と思いながらダッシュしました。 
ありがとうございます。レメディ飲むのが楽しみです♡」

今度は一緒にヨガをしましょうね。
ファブールに足を運んでくださり 本当にありがとう。

みんなリセットして 気持ちよく帰っていただく。
ここは そんな空間であるように いつも植物とともに。

FAVEUR