掲載

ただいま発売中の Garden & garden  67号に
緑の薬箱後編 4ページにわたり ご紹介していただいています。



前編は 夏のハーブなどをお伝えしましたが
今回は 乾燥の季節にピッタリな基本の万能バームの作り方。
それから 秋冬にオススメの精油をご紹介させていただきました。
全国の書店で発売中です。

もう長年お世話になっているライターさん。(お二人♡)
すっかりハワイのマナカードも大好きになってくださって(笑)
今年は大きな大きな一歩を踏み出されて 私自身も驚きと感動と勇気をもらいました。
春に このブログで「今年は大きく変わる転換の年」とお話しましたが
その通りになりましたね。本当はどうしたいのか、自分の声を聞いて。

北海道の小さな庭にお声をかけていただいて ずっと気にかけてくださって。
これからも素敵なお庭をたくさん取材してくださいね。
そして またいつかお庭に遊びに来てください。

FAVEUR