掲載


掲載のお知らせです





7月23日に発売になりました
Garden & Garden  66号に ファブールの精油とハーブのワークショップ
「緑のくすり箱」を 4ページにわたり特集していただきました。

前後編 での特集となる今回は 夏のハーブと虫よけアロマ。
夏の疲れを取る クエン酸たっぷり真っ赤なハイビスカスティーと 
これまた 私の大好きなハワイの固有種
ママキティーをご紹介させていただきました。

全国の書店にて 販売中です。

取材、撮影は 去年の今頃 ちょうどハワイ島キラウエアから帰ったあとでした。
カメラマンさんも一緒に色々と作って とても楽しい時間でした。
編集部のみなさん
遠く離れた北海道の小さなお店に いつもありがとうございます。

次回、 後編は また秋に発売となります。お楽しみに♡

FAVEUR