FULL MOON YOGA

yogaを学んでからずっとやりたかった
月のワーク ☽



新月のyogaに続き 明日の満月に合わせて yoshikoちゃんのバクティフローのヨガを。
そして ファブールの草花たちで お花の輪を作っていきます 
今回の災害などへの想いを込めて

最後には ささやかですが 満月を過ごすのにピッタリな植物たちを使った
ボディ&バスオイルを お持ち帰りいただきます。

フラワーレメディのストックボトルのある方は 飲み物に入れて
是非ご持参くださいね。
より良い気づきとなりますように。


7/ 28  ファブールアトリエにて
14:00-15:30
1500yen  

ヨガマットは ございますので リラックスできる動きやすい服装で
なるべく2時間前までにお食事を済ませてください。

気分が高揚しがちな満月に、深い呼吸を。

御予約はメール又はインスタグラムのDMより。
残席わずかとなりました。

yogaを学び始めたころからずっとやりたかった 月と薬草のワーク。
よい時間となりますように  


FAVEUR