KNOW WHO YOU ARE



  • 何故かわからないけど この香りが好きなんです。と聞くと、とても嬉しい。

  • 太古の昔、私達の祖先が森の中で暮らしていた香りの記憶がDNAに刻まれているような気がします。



  • これは好き、これは苦手…  それは自分の心と体に向き合う第一歩。

  • 香りは大脳の知性の座を通り越して一瞬で本能の座へ届くからこそ。

  • 精油はBODY.MIND.SPIRITのSPIRITの部分に凄く近いんだと思います。

ただいま と帰ったら 今日はこの香りが焚きたいな
  • 今日はこのハーブティーが飲みたいな と 身体が求めてきます。

    ミストのご注文をいただくのも とても嬉しいです。

  • まずは、よく降って 高い所からシュシュッと香りに包まれてみて下さい。

  • そして深呼吸。是非、お守りのように 持ち歩いてくださいね。

  •  作り置きはしていません。一つ一つオーダーを受けてから調香しています。

  • 今日も、よい香りに仕上がりました♡ 


  • ちなみに、私の訳もなく好きな香りはベルガモット。

  • アロマを始める前からなので当時はアールグレイの香り と言っていました。
    みなさんの、気になる香りは ありますか?

FAVEUR