WORK SHOP #2

W O R K S H O P



緑の薬箱

7月は 夏のお出かけやガーデニングのおともにピッタリな
虫よけアロマミストと万能バームを製作します。 

今年の夏は、虫よけスプレーと万能バームを手作りしてみませんか?

抗菌、鎮静効果のあるクリームは虫刺されだけでなく、切り傷や軽いやけど、
カサカサした肌の保湿や主婦湿疹など
まさに万能に使えて、我が家では1年中通して使っています。

アロマテラピーについて最初に少しお伝えしてから楽しく作っていきます。
毎日の暮らしの中に 少しだけ植物の力を取り入れてみませんか? 


     7/12  tue  10: 00 - 12: 00    定員となりました 7/5    

 7/14  thu  10: 00 - 12: 00  定員となりました 7/5


料金 \ 2000 ( ハーブティー付き 材料費込)  


場所 札幌市清田区 (お問い合わせ後にお知らせいたします)
お車でお越しいただいても 大丈夫です。

先着順となりますので あらかじめ ご了承くださいませ。

ご予約 は お名前 お電話番号 メールアドレス ご希望の日時 人数を明記して
faveurgarden@gmail.com 又は サイトの CONTACT より お待ちしております。

又、プライベートも お受けしています。 
こちらは 香りを楽しんでいただいて、オリジナルの香り作りや
ご自身の体調に合わせたメディカルハーブのブレンドなど ご希望に合わせた内容となります。
日程は、お問い合わせくださいね。