MIST MIMOSA  

3月は ファブールのお誕生月です♡
今年も ANNIVERSARY として ミモザのミストを発売します.



春を告げる ミモザの香り。
天然のミモザ精油でつくられた アロマミスト。
濃厚で少しパウダリーな花の香りで 古くから人々を魅了し香料として人気の高い精油です。
香りも強く揮発性も低いので香水や石鹸にも使われている精油です。
成分はフェニエチルアルコール、アニス酸メチル。
ストレスから起こる様々な症状を緩和し、心を穏やかにする働きがあります。
ミモザ精油は 第3、4チャクラにも働きかけます。
調和とバランスを司るチャクラです。

今年は ここにフラワーエッセンスを追加していきます。
これから来る年度末や新しい変化をテーマにした 4つから選択していきます。

CONFIDENCE  自信 
いつも自分に自信が持てないあなたに。自信を取り戻しポジティブなエネルギーを。

PROTECT   大切 
いつも他人に振り回されたり 影響を受けやすい 新しい環境などの変化や
外から来るあらゆるネガティブな影響から自分を大切に守ること。
エンパスやHSPの方にも。

COURAGE   勇気
内気で心のどこかにいつも不安があるあなたに。それは 人間関係、動物、病気、痛み
何をおそれているかがわかっているあなたへ。また赤面症や緊張などに不安のある方にも。

DIRECTION  適正 
これからの人生の方向性。何をするべきか迷っているあなたへ。例えば転職など人生の岐路や大きなテーマで迷う時に。

今年の春は この4つのテーマで。今、ポジティブなあなたは それを守るためにも
「大切」を選択されるとよいですよ♡


春を呼ぶミモザの香りと共に 草花のエネルギーが
必用な方に届きますように♡

FAVEUR