HAPPY 1 th ANNIVERSARY


いつもファブールをご利用いただきありがとうざいます。





秋に購入した球根の開花状況など メールやお写真、とても嬉しいです。
ありがとうございます。そして今週は生徒さんのおうちに、精油を届けたり
バームの作り方を一緒に確認したり、状況を見に行ったりとバタバタと過ごしていました。

みなさん、すっかり改善されて 嬉しい限り。最初にご相談くださったのは去年の7月。
それからコツコツと緑の薬箱を実践されて半年、何年も皮膚科に通っても改善されなかったのが今はお母さんの作るバームでお肌つやつやのお子さん。
また別の方は最初にお会いしたときは、鼻水カピカピ、ズルズル。常に鼻が出ていて喘息がひどいことがお悩みだったお子さんも、お鼻すっきり鼻水なんてなしで走り回っていました。そしてこちらも喘息薬キプレスを飲む回数がとても減っているとのこと。
全てハーブティーと精油を続けてきてくださったからだと思います。

3月8日、ミモザの日 ファブールは誕生しました。
そしてたくさんのお客様に支えられて 1年を迎えることができそうです。
本当にありがとうございます。

アニバーサリーとして ミモザ精油のフレグランスミストを発売します
ガラスのアンバーボトルでお届けします。楽しみにしていてくださいね。
そして私が一番感銘を受けて大切にしている植物療法、フラワーレメディも
少しずつ ご紹介していきます。
植物と共に。
今後とも ファブールをよろしくお願いいたします。

来週は緑の薬箱 ワークショップ&出張アロマを行います
また お問い合わせをいただいていたお客様と バームの会も行う予定です。
私は 小さなお子さんを育てている方にこそ アロマやハーブが必要だといつも感じています。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね。

FAVEUR