HAWAII YOGAROMA

 



また一人、ハワイヨガロマ コース修了です。

おめでとう。

彼女は私が2017年に始めたTSUTAYAでの無料ヨガクラスに来ていて

それ以来、ずっとFAVEURに来てくれています。

私にとってはALOHA THERAPY の最初の生徒さんです。以来精油のコース(レベル1、2)

アロマセラピストを修了し、今回ずっと楽しみにしてくれていたヨガロマコース修了です。

ヨガは 自然界と調和して自分らしく生きるためのVEDAの智慧です。

要らないものをそぎ落とし、必要なものを受け入れて

今 出会った頃とは 本当に変わりましたね。

さぁ。たくさんインプットして来たその全てが 

ヨガロマで一つに繋がったと思います。

ミモザの色は I DO。 マニプラチャクラの色です。

あなたの想いを形にしてね。

私も引き続き応援します。

学びに来てくださり ありがとう。


FAVEUR