MOON SALUTATION


3月は 変化の多い月ですね
卒業や進級、年度末 慌ただしく過ぎていきます。
我が家の次男も 小学校を卒業します。


去年に続き、星の動きも大きく変わります
6日 改革の星 天王星が牡牛座に入りました
牡牛座は五感を大切にすること。五感の領域。 そこに改革が入ります

あなたの身体、感じること、所有すること、心地よさ、お金について
価値観が大きく変わってくるかもしれません
なりたい自分にフォーカスして  言葉にするの。
7日 新月は 静かにそんな種を蒔く日
去年も書きましたが 21日は 占星術では元旦に当たります。

自分で書いていてビックリ。
月末にかけて私も感覚を大事にしなくてはと思います。
 目に見えるところだけで生きていちゃいけない 
それは Hawai'i が教えてくれたこと
私の2月は 目に見えるところだけで動いていました

ファブールyogaでは Moon Salutation  月のリズムに合わせたヨガの動きや
呼吸法、過ごし方をお伝えしています。
静かに過ごして 種を蒔いてね 

FAVEUR