My LOFE

掲載のお知らせです


ただ今発売中の ガーデン誌 マイロフェ 9-10月号
秋バラを楽しむというコーナーで
ファブールのお庭に咲く 秋のバラを写真付きでご紹介しています。
今は ニュードーン、コーネリア、ジェネラスガーデナー、ブリーズ、
ソンブロイユ、バフビューティー、フェリシア、バレリーナ 
が ぽつりぽつり と咲いています。 
秋のバラは 色味も深くていいですよね。
春にしか咲かない一季咲きのバラも、 秋にヒップを楽しめますね。
初夏のフロントガーデンも 小さいですが載せていただいています。

今年植えた苗は あまり秋遅くまで咲かせないで 早めに休ませてあげましょう。
どのバラも 私の庭では 肥料はもうストップです。
今年は 初めてバラを植えられた生徒さんもいらっしゃいました。
来年が楽しみですね♡ 北海道、その前に大事にな冬越しが待っています。


FAVEUR    haru