ONLINE from HAWAII

ハワイ産プロダクトが 少しずつ並びます 

まずはオーガニックの ココナッツ スクラブ しっとりつるつるです♡




オアフ島 ノースショア、  香るコーヒー AINA

ハワイコナブレンド、モロカイブレンド、アロハブレンド  お試しの56g
コーヒーが苦手な私でも飲める 感動の味♡
袋から ものすごくよい香りが 漂います♡  



そして オーガニックグラノーラ ♡ 本当に美味しかったので 
アップルシナモンと ブルーベリーアーモンド。 アーモンドが ゴロゴロ入っていますよ♡

ハワイの固有種 ママキの入った Ala Lehua すべてのハーブティーは 10%オフです。
Ala lehuaからは ボディークリームも 新登場です

また、FAVEUR tasse が入荷しました!!!  カップとスティックがセットになっています。
是非、ハワイのアイナコーヒーを入れて くるくるしながら飲んでくださいね♡ 
FAVEUR stickも 再入荷しています。 買い逃した方は 是非♡


26日 21時 より オンラインUPします。   カテゴリは aloha to everyone です。
お買い上げの方には 心ばかりですが ハワイのクッキーやteaを お入れします。

お土産は なくなり次第終了とさせていただきますね。


FAVEUR