I SPEAK



Vishuddha chakura




癒しは真実から。
自分の気持ちに嘘をついて蓋をしても 身体は嘘をつけない。
言いたいことを我慢しすぎたり ため込むと 身体に 特に喉に出て来るの。 

マナカードも 2枚飛び出してきた。
崩壊はネガティブじゃないの。すごくポジティブ。
一度壊して、新しい自分が生まれるの。そう完全主義を壊すの。すごいね。
それから境界線。 それは家族でも兄弟でも友人でも。自分を守る大切さ。
それは わがままじゃないの。
多分その変化を受け入れられる準備ができたから 
私のもとに 来てくれたのだと思います。

自分のハートに正直になって
自分にも人にも正直にコミニュケーションすること。
喉にあるのはヴィシュッダ。スロートチャクラ。色は青。
本当のことを話すの。
書くことも気持ちの整理に繋がります。
ヴィシュッダは、書くこと、話すこと、表現することに関係しています。
そうなると やっぱりアナハタ、その下のハートチャクラ。
本当の自分を愛すること 
自分の気持ちに正直になることにも関係してくるよね。

ハーブティーはペパーミントが好きって言っていました。
本当に、身体は正直で繋がっているよね。

ちょうど新月に向かって、いらないものをどんどん手放すとき。
大丈夫。蓋をして言わないでいた本当の気持ちを話すことで
必要なレメディが わかってきたね。
私も一緒に寄り添います。

バッチフラワーレメディのセッションはいつでも受けられます
オフィシャルサイトから お問い合わせくださいね

FAVEUR