DHANVANTARIH


嵐の過ぎた後のお庭です。




日本には2つの台風。
ハワイ諸島にもハリケーンが近づき、みんな緊張した数日でしたね。

そんな日曜日、8月26日は うお座の満月。
愛や癒しがテーマでした。
ヒーリングを学ぶこと、というのにピッタリ。
でも 満月は興奮したり、争いも起きやすい時。
特に今回の満月は すごくざわざわしたという人が多かったように思います。
今は冷静に ゆっくりとした時間を持って 自分の声に耳を傾けてくださいね。

私たちも自然も エネルギーを持っています。
フラワーエッセンスも植物のエネルギー。
先日、そんな私たちをザワザワさせる風のエネルギーを整える
ヨガのWSを受けてきました。
久しぶりに感動しました。まだ研究されたばかりの新しいものとのこと。
目に見えないけれど「感じられる」という体験は 自分の中で宝物になります。
いつか私の中で落とし込んで、シェアできたらいいなぁと思います。

FAVEUR