ROSE WOOD



  • ローズウッドも私の大好きな香りの一つです。 

  • ウイルスや菌に強い優しい精油です。

  • 感染症アロマでティーツリー、ユーカリラディアタ、ラベンサラをずっとお伝えしてきましたが
  • ローズウッドもお子さんの風邪予防、感染症対策にはよく使用される精油です。
  • ティーツリーの香りが苦手だったり、抗菌目的でティーツリーを焚くのに少し飽きてきたという時に

  • ローズウッドを焚いてみるのも 良いですよ。

    抗菌、抗真菌、抗ウイルスも大きな特徴で中耳炎にも強力な力を発揮してくれます。

  • 12月の緑の薬箱に来ていただいた方には 香りをためしていただきました。
    樹から採れる樹脂精油です.。

    • 皮膚刺激も少なく適切に使用すればお子様や妊産婦のスキンケアやリラックスにも役立つので、
    • 揃えておきたい精油の一つです。
    • リラックスと共に中枢神経を強化するパワーもあるので出産直前の準備にも使われる精油です。 
    • ヨガや呼吸法、瞑想には 
    • ローズウッド、フランキンセンス、ジュニパー、サイプレス、ヒノキ、ネロリなど
    • 集中できますよ。
    • 精神的、肉体的な疲れを癒し、気持ちを明るくしてくれる精油。
    • 安心感と温かみのある 優しい精油だと思います。 

    • FAVEUR