SWAG & WREATH


夏にワークショップに来てくださった仲良し3人組のみなさんが
どうしてもとお声掛けしてくださって
リースとスワッグの会を行うことができました。

大きなヤドリギの下で
フレッシュなブルーアイスやモミの木の香りに癒されて
とても楽しい時間でした。
想えば 初めてのワークショップは ミモザの下でしたね。

今年は私の試験が11月末にあり 準備不足で
告知することができませんでしたが
来年は もっとたくさんの方とクリスマス前の素敵な時間を
過ごしたいなと思いました。

みなさん思い思いの材料で
ロングスワッグやテーブルリースを作っていらっしゃいました。
ワイヤーワークだったので 
いつもに増して てんやわんやでまた一枚も写真がないという始末。
みなさん何か送ってくれませんかー?
来年は 写真を撮るような余裕が欲しいです・・・

参加くださったみなさま ありがとうございました。

FAVEUR