CAMPED in the wild

オンラインショップをお休みさせてもらい
3泊4日の 医療キャンプへ 初めて参加してきました。



各病院の医師、看護師さん、臨床検査技師さん、理学療法士さん
管理栄養士さん、看護学生さん製薬会社や、メーカーのMRさん
それに 全道各地から病気を持つ子供たちとその家族が集まって
3泊4日一緒に過ごすのです。

普段、特に稀な病気であればあるほど 学校の中で 一人で頑張っているみんなが
処置や治療も ここにいれば たくさん仲間がいる。

親も子も もう 泣き 笑い、 たくさん勉強になる 3泊4日でした。

やっぱり 看護師さんってすごいなぁ と思います。


私も もっともっと勉強して 色々な子供たちに 
自然やお花の力を伝えていきたいなぁと 改めて思いました。



FAVEUR