AROMA DIY for KIDS


有り難いご要望がありまして、夏休みの自由研究用にと  
ローズのリップクリームとローズペタルバスソルト 手作りキットを少ない数でしたが 
オンラインでも販売させていただきました。



材料がすべて小分けに計量してありますので 耐熱ビーカーや容器があれば
おうちで 簡単におつくりすることができます。



大人の ワークショップで使うレジメは いつもパソコンで制作していますが 今回あえて
お子さんに向けて 私の手書きで イラストを交えて 作ってあります  (笑)

リップクリームは 火からおろしたときに 手早く混ぜるのがコツですよ

ヒマラヤの山々が作り出したピンク色のソルトも 蜂さんの作りだすみつろうも、バラの花びらも 
すべて食品としてお使いいただけるものばかり。
バラの花びらの浮かぶ 特別なバスタイム。。
お子さんの 嬉しそうな顔が目に浮かびます ♡ 
バラの花びらも ほんのりと 香ります。 
ソルトとバラのバランスを見ながら
お気に入りの ガラスの瓶やキャニスターに入れるときれいですよ♡
3,4回分は ございますので、残った分を 学校に提出するとよいかなと思います。
リップクリームのケースも お子さんがデコレートしやすいよう 白を選びました。



いつも忙しいお母さんも 癒されること間違いなしの ローズペタルバスソルト。
ローズオットーの精油とゼラニウムを使用しています。
お肌にも心にも よい効果のある精油です♡


是非 おこさんと 楽しいアロマタイムを 過ごしてくださいね ♡♡♡


FAVEUR