JUL. 5


プライベートで ご自身に合わせて ハーブティーとミストを作りに来てくださいました。
朝のミストと夜のミストを製作。
こちらも 数種の精油をブレンドして 納得のいく香りに
ニコニコされていましたよ♡
どんなに効能があるといっても
苦手な香りでは意味がありません。

もう少し香りに慣れてきたら 次はオイルをつくるといいかなと思いました。



次に 体調にあわせてハーブをブレンドしていきました。
味見をしながらペパーミントを少し減らそうか?などなどして・・
とっても美味しいハーブティーができあがりました。
胃腸の負担を軽減する おやすみブレンドです。
自分だけのカスタムメイドのお茶の完成です♡

お帰りには 庭のハーブで作った タッジーマッジをお持ち帰りいただきました。



ふわりといい香り♡
精油と向き合う時間は自分と向き合う時間。
私まで素敵な時間を過ごさせていただきました。
FAVEUR に 足を運んでいただき 
ありがとうございました。