PHYTOTHERAPY


みんなとっても真剣です

 



皆さん、実はもう他のプロフェッショナル
お花屋さんだったり、陶芸家さんだったり、ヨガの先生だったり
看護師さんだったり養護学校の先生だったり。

でも共通するのはそれぞれの自分のスキルに
植物療法をプラスしたいということ。

癒しだったり、力強さだったり
でも何より新しいことを始めたり
新しい時代に向かっての不安もありますよね。
植物は 引き受けるということが
得意なんです。

今の私のこの不安を預かってね
そんな感じで ぜひ植物を相棒にしてください。
きっと、あなたと
そしてあなたが大切にしたい人を
助けてくれますよ。

どんどん 引き出しを増やしてね
ご用はなあに?そんな感じで植物はいつもそこにいます。


植物はとってもアナハタなんです。



FAVEUR