26,SEP




この度の北海道地震、および台風21号により被災された方々に
心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧、そして皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

札幌市のファブールも停電が長く続きましたが
通常通り営業再開しております。
たくさんの温かいメッセージありがとうございました。
みんな色々なことを感じたと思います。

札幌市内通常通りの運送状況ですので
オンラインも再開させていただきました。

各ガーデン誌の方からも心配のお声がありましたが
台風でかなりお庭がやられました。
でも、こうやって センニンソウが咲いています。
また 新しいお庭を作ります。

今日も電気がついて、蛇口をひねれば安全なお水が飲めること。
温かい自分のベッドで眠ることができること。
そして大切な人がそばに、自分の中にいること。
今日一日に感謝して。

FAVEUR