25. NOV




先日のアロマストーン、お買い上げいただいたみなさんから

色々な感想をいただきとても嬉しいです。
その中のひとつに こんなお話がありました。



ちょうど もうすぐ入院する前でアロマストーンを探していたところ
こんなに可愛いアロマストーンをみつけてとても嬉しいというメールでした。
私も本当に嬉しかったです。 
持ち歩いていつでも自分だけの香りを楽しめるアロマストーン、
作ってよかったと本当に思いました。
FAVEURのミストも愛用してくださっていて 寝る前にはいつもお子さんと
ベットでゴロゴロしながら香りを楽しんでくださっているとのこと。
それから もう一つ、薬の副作用で免疫が落ちていて すぐヘルペスが出来てしまい、
でも薬は使えないので 品質の良いティートゥリーを、
ということで大きなサイズのティートゥリー精油も 購入いただきました。
そう、テイートゥリーは優れた抗菌、抗炎症、抗真菌効果がありますので
こんな使い方もできるのです。ニキビに使っている方も多いですね。
薬と併用しながらその副作用の部分を精油やハーブでというのは
植物療法の一番の良さだと思います。
これから感染症の流行る冬、お部屋に拡散したりと
ティートゥリーがあると色々なシーンで頼もしいと思います。
入院でお母さんとお子さんが離れてしまうのは とても寂しい
私もよくわかります。
どうか 色々な形で 精油が力となりますように。
私も 遠くから応援していますね。



FAVEUR