NEW MOON YOGA

yogaを学んでからずっとやりたかった
月のワーク ☽



古くから人々が敬い、祈りを捧げてきた月。
太陽がもたらすものが 暮らしのリズムなら、月がもたらすのは
「 目には見えない 心と身体のリズム  」
そして古くから 太陽や月と薬草たちも 深く関係しています。
ヨガにも 太陽礼拝、そして月礼拝 という動きが ちゃんとあるんです。

今回は13日の新月に向けて 月礼拝の動きを少しだけ取り入れて
ゆっくりと身体を動かしていきます。
いつも通り 呼吸法から始めます。
新月の過ごし方について 少しだけお伝えして
最後には ささやかですが 新月を過ごすのにピッタリな植物たちを使った
ボディ&バスオイルを お持ち帰りいただきます。

フラワーレメディやご自身のレメディボトルのある方は 飲み物に入れて
是非ご持参くださいね。

7/ 10  ファブールアトリエにて
10:30-11:45
ヨガマットはございますので 動きやすい服装で
1500yen

yogaを学び始めたころからずっとやりたかった 月と薬草のワーク。
よい時間となりますように

FAVEUR